X(旧ツイッター)には投稿したのですが、Xだと見づらそうなので、こちらのブログにまとめようと思っています。

あんまりゲームでストレス溜めたくないので、年収は一番難易度の下がるマイナス5000でスタート、これは毎年5千万も私財を投入するという意味なので私は超大金持ち設定です笑

育成力からの難易度の変更ができる名将設定は特に育成力に影響を与えない普通にしました。

ちなみに今回の大学は王政を選択。

初期の選手はどこの大学を選んでも練習をろくに積んでないので、実際勝負になるのは1年生が4年生になる4年以降です。

施設は維持費のあまりかからないのを中心にし、一番安い寮(かなりエコな木造の寮)を購入し、
あとはお金が貯まるまでは、毎年、スポーツ推薦制度、管理栄養士、スポーツトレーナー、スカウトを更新していくのをベースに考えています。

お金が貯まったら夏合宿の日数を伸ばすことができる合宿所を購入する予定です。